風俗嬢はテク重視

一度はデリヘルを経験しよう

自然な形でエッチできるのが一番気持ちいいと自分では思っている。過激なプレイやイメプレなど、エッチには色々な種類があると思うけど個人的には自然な感じに求めあうエッチが一番好きだ。本当ならお付き合いをしている女性とエッチができればいいんだけど、彼女には必ずエッチができない時期があるし結構気分屋でもあるからなかなかやらせてくれない。そのため、最近では彼女のわがままに付き合うよりもデリヘルでエッチしたほうが気楽に楽しめることに気が付いた。風俗嬢とのエッチでどこまで感じられるかすごく不安があったけど、実際にエッチしてみたら思った以上に気持ちよくて、普通に何回も射精できた。たまたま今回鶯谷の人妻デリヘルで評判のサイトから呼んだ風俗嬢と相性が良かっただけかもしれないけど、彼女はすごく自然な感じでエッチをさせてくれた。そのため、以前までは恋人が一番だと思っていたけど今回の経験がきっかけになって、デリヘルを楽しんでいこうと思っている。何事も経験が大事ってことだな。

女性画像

雰囲気が別格だった

雰囲気なんでしょうかね。いや、オーラと言った方が良いかもしれません。この前デリヘルでお世話になったEというデリヘル嬢はオーラのようなものがありました。確かに彼女は風俗のポータルサイトで見かけた時からどこか特別感というか。他の女の子とは違う何かを感じたのも事実です。これは凄いオーラだなと。それで彼女を指名したいなと。風俗では相手によって満足度が変わると思うんですよね。彼女であれば満足すること間違いない。そんな確信がありましたけど、彼女とご対面した際、セレブのようなオーラに圧倒されました。緊張とはまた違ったドキドキ感がありましたね。そこに圧倒されました。だからプレイの際も終始彼女のペース。でも彼女はとても上手だったので彼女に任せていたら結局はしっかりと満足することが出来たのでそれはそれで自分の中で最高の時間を過ごせたんじゃないかなって思っているので最後の最後まで物凄く満足感のある時間を過ごせたんじゃないかなって。

出張が人生を変えた

出張した際にデリヘルを利用したんです。既婚者としては地元での風俗はさすがに抵抗があったんですよね。でも出張の時であればリスクの面だけじゃなく、仕事さえ終われば解放感もありますのでそこで思う存分楽しめるなってことに気付かされたんですよね。でもそこは風俗店はないエリアだったんですよ。残念に思ったもののデリヘルがあることに気付いたのでデリヘル。実はその時デリヘルを初めて利用したんですけど、本当に電話して待っているだけですぐに楽しめてしまうんですね。これだけ楽しいのであればとても手軽なのはもちろんですけど、むしろ地元でもリスクなく楽しめるんじゃないかなって思うようになったんですよね。だからその出張以来、地元でもデリヘルを利用するようになりました。あの時の出張のおかげで自分自身の風俗人生が大きく変わったんじゃないのかなって思っていますけど、奥さんには悪いですがとても楽しいので仕方ないんじゃないかなと(笑)